SSブログ

ロスオデ 千年の夢 [Xbox 360]

XBox 360ロストオデッセイの「千年の夢」を見ました。
なんだか引き込まれそうな話も、そうでない話もありますがなんとなく世界観が分かって来たかなという感じ。

1000年生きる男の過去のストーリーを紐解く「夢」、
テキストを延々読ませられるので少々ゲームしてない感じが出てます。

ナレーターさんが読んでくれればいいものの、ただのノベルですね。

しかし、テキストでの表現は凄い斬新だと思いました。
これはサウンドノベルでも経験したことのない手法で、普通に良かった。

「千年の夢」を2個見て、
既に2時間経ったのだけどオープニングであった戦闘以降、全く戦っていません。

これは長期戦の様相を呈してきました。

ロストオデッセイ
http://lostodyssey.jp/

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


ここらでロスオデ積んで、ドラクエ8に逃げるか考え中。 4周目しようかな
タグ:Xbox 360
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

機動戦士ガンダムF91REGZA 37Z3500 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。