SSブログ

東野圭吾「さいえんす?」 [読書]

105円で購入した東野圭吾「さいえんす?」、これにはヤラれました。

面白いからヤラれたのではなく、つまらなすぎです。

さいえんす? (角川文庫)

中古購入だったので帯も無く普通の小説だと思っていたのですが、エッセイ集。
入り口としての勘違いがまずかった…

4章くらい読んでおかしいな? と感じてた所に東野さん本人のことを紹介していたので、そこで始めて気がつきました。

とりあえず最後まで読もうと思いますが、私の評価は★☆☆☆☆
勘違いせずにエッセイとして読めば及第点らしい。

「予知夢」に手を出しておけば良かったと後悔は終わらない…。
読み進めれば面白くなるのかな

そういえば「超・殺人事件」を読み終わった。
読み進めると、
 ・ハイテクの壁はハイテクに破られる
 ・何が彼等を太らせるのか

など、読んで面白いのが出てきました! う~ん移り気すぎる。


タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。