SSブログ

Perfume人気の凄さとは? [音楽]

Perfume人気の凄さを肌で感じた。

Perfume GAME」のエントリーで心許無いことを書いてしまい今は反省しています。

世界最大のソーシャル・ミュージック・プラットフォーム「Last.fm」において、
現在どの曲をどのリスナーが聴いていると分かるシステムなのですが、
Perfumeの最新アルバム「GAME」を聴かれている数が物凄いのです。


Perfume のファン – Last.fm で無料再生
http://www.lastfm.jp/music/Perfume/+fans

上記ページの「最近のリスナー」、ここの「先ほど再生」がめまぐるしく変わります。
10人しか表示できない手前変わりがないように見えますが、数分おきに常時変わっているのが分かる。

「週間 ベストリスナー」では、Perfumeだけで500曲いやいや1000曲を超えている人も居るので驚きだ。


アルバム自体はiPodでループしている間に大分、自分の耳と心の同調してきましたので不満は無くなりました。

そんなこんなで、凄いフィーバー振りです。


Perfume Official Site
http://www.amuse.co.jp/perfume/


※リンクがおかしくなっていました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。