SSブログ

風来のシレン3 念願の初プレイ [Wii]

家にやってきました。

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




本当は木曜日に出来るはずだったのだが、
本体とソフトを貸していたため、こんな時間からスタート。

土日にジックリやりたかったのに…。

wiishiren3.jpg
コッパリモコンスタンド付きの「風来のシレン3」

正直、休みの日にやり込めず非常に残念です。

しょうがないので未だに未クリアのPSP版「街」をやっていました。
PS1版も持っているのですが、最後まで一気に出来ませんでしたのこの間に結構進めました。
ということでチュンソフトづくしとなりました。

wiisoft.jpg
1年強で「風来のシレン3」がWiiタイトル9本目の購入となりました


ゲームはというと、GCコントローラが対応していなく
非常にプレイしづらいです。

チュンソフトはユーザー視点に立って対応を今後してもらいたいです。
クラシックコントローラは見た目通り、本当に使いにくい代物です。

ゲームはこれからやるのです!


不思議のダンジョン 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫
http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren3/

セガチュンプロジェクト 公式サイト
http://chun.sega.jp/




タグ:wii シレン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。