SSブログ

Xbox360の修理ステータス [Xbox 360]

前回の「Xbox360本体が故障」から半日くらい経ったでしょうか。

現在のステータスはどうなったのかなーっと確認したところ最終段階に入ってました。

xboxrrod2.jpg

もう返送です。
こんなに早いんですかね。過去に2-3週間と聞いたことがあるもので…。

この画像外の個所には、修理の状況として「製品をお客様に発送済み」。
更には運送会社名、運送会社問い合わせ番号が記載されています。
これで既に発送済みなのが分かります。

この流れ作業ですが、とても満足しています。
早いに越したことはないですが、それにしても早いマイクロソフトの対応でした。恐るべし!

今回の手順とは
10日23時頃 RRoD発生
11日0時頃  配送(福島県)
12日中   到着(福島県)
15日0時   製品をお客様に発送済み(ステータス)


「RRoD」ではない新たなエラー「E74」も3年保障に延長されたようですね。

Xbox.com | 「E74」エラーに関する保証内容変更のお知(2009年4月14日)
http://www.xbox.com/ja-JP/support/info_e74warranty.htm

この故障の間にPS3のソフトを久々にリサーチしてみました。
「白騎士物語」「龍が如く3」の2本、発売後結構立っているので値段が手頃なので購入しようかなっと思っています。
それにしても1週間も立たずに帰ってくるとは思ってなかったものでどうしよう。

タグ:Xbox 360
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。