SSブログ

東野圭吾「名探偵の掟」 [読書]

こんなことって…。

昨日の朝日新聞・夕刊紙面の最終面にそれは載っていました。

金曜日 夜11時ドラマ化 「名探偵の掟」
 ~ファンもびっくりだが作者もびっくりまさかのドラマ化~

ちょっと待って下さい。
私それ今現実に、今それ、今読んでいます。

びっくりです。ハイ。

確かにドラマ化は難しそうだなーっと思っていたのですが、
あまりにタイムリーすぎますよ、私にとって。

とりあえず今週金曜日、テレビ朝日でドラマ化されます。絶対見ます!
ドラマにネタバレされないようにいち早く小説を読み切りたいと心に誓うのであった。

しかし、こんなことってあるんですね。
私一人感動を覚えています。

話の感想も書かずにこのタイトルまずいな 天下一くん



名探偵の掟 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 文庫

タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。