SSブログ

トミカ「HONDA NSX-R」 [車]

見つけた瞬間手に取っていました。
300円の高級スポーツ車ホンダNSX-R

nsx042501.jpg
箱パッケージ包装

nsx042502.jpg
ちょっと黄色掛かっていて納得いかず

III型はリトラクタブル式をやめてカッコ悪くなりましたね。

程度は分かりませんが、200万円台から乗れるホンダスピリッツ。
是非乗ってみたいですね。 NSX検索結果 - 中古車 - Yahoo!自動車

そういえば、トミカは箱包装とプラスチック包装がありますが、
ディスプレイ的に映えるのでしょうがプラスチック包装はやめて欲しいですね。
「箱から取り出し、手にとって、しまう」
この箱包装で出来た一連の流れが出来ないので私個人的に反対です。

新型GT-Rはプラスチック包装で購入してしまってちょっと後悔しております。
安易に取り出せなーい

■リンク

トップページ|トミカ|タカラトミー
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/

Honda | クルマ | NSX
http://www.honda.co.jp/NSX/

ホンダ・NSX - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBNSX#III.E5.9E.8B_LA-NA2.28MT.29.2FLA-NA1.28AT.29.EF.BC.882001.E5.B9.B4_-_2005.E5.B9.B4.EF.BC.89

タグ:トミカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。