SSブログ

瑛舎夢 (エイシャム) [食事]

新規開拓をかねてお昼に突入してみました。

バターマサラがおいしいということで…


ハッキリいって最悪だった。
二度と行きたくないピックアップは以下の通り、

  • 「ライス」か「ナン」の一方しか選べない。
  • 「ライス」「ナン」のおかわりが自由でない(追加料金必須)
  • 日替わりカレーを頼んだが、味はカレーというよりトマトに近いものだった。
  • 「ライス」を注文したが、客は誰も頼まないのか?
    「ライス」は硬く、前日に作られたような「ライス」だった。
    (妄想: 炊飯器の保温機能が壊れていると見える)
  • 水を注がれたとき、ピッチャーを引いた反動で水がこぼれテーブルがびしょびしょに。
    店員そ知らぬ顔で厨房へ。
  • 食後に出てきた「コーヒー」と言われるであろう飲み物が冷めていた。
    カップ触っても冷え冷え。
    ノド越しも「コーヒー」ではない。
    こんな冷めたものだったら出してくれない方がいい。
    同時に出されたチャイ(紅茶)は湯気も出ていてもちろんカップも熱かった。
  • おつりを札で貰ったが、レジ係りが濡れた手で渡したのか、、札が濡れていてた。(これは?


ぐるなび - GINZA 瑛舎夢 メニュー:ランチ
http://r.gnavi.co.jp/p895800/menu4.htm
瑛舎夢 エイシャム - インド料理、インドカレー(東銀座) [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000562/


「ナン」おかわりが自由じゃないって…。
週一で行っている汐留のインドカレー屋はナン、ライスおかわり自由だぞ

今回の新規開拓は失敗に終わった…。
他人の舌は信用なら無い

次回は私オススメの汐留のインドカレー屋をレビューしたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。