SSブログ

グランツーリスモ [PSP]

PSP版の「グランツーリスモ」を発売日に買った。

システム面では、PSPならではのアドホック対戦が搭載されている。

ナンバリングタイトルにもあった教習所、PSP版ではミッションが収録されている。
このミッション、ブロンズ、シルバー、ゴールドと目標タイム毎に3つのトロフィーを貰えるが、
いきなりゴールドのタイムを突破すると3つ分(ブロンズ、シルバー、ゴールド)の、
ものすごい賞金を獲得することが出来る。

レースより獲得できる金額多いように思える。

そのレースですが、同じコースを勝ち上がることに敵車のレベルが上がるというシステムなのですが、
既存のシリーズに比べても最高レベルになっても歯ごたえが無く、
レース数が圧倒的に少ないのが原因か、とても消化不良に

車内視点は、PSPという媒体ではちょっとムリがあったようでした。


やはりここは、10月22日に発売する据え置きXbox360の「Forza Motorsport 3」に期待するしかないでしょう。
すでにこちらは体験版も経験済み。

グランツーリスモ

グランツーリスモ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






タグ:GRAN TURISMO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。