SSブログ

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD [映画]

公開初日の12日(土曜日)、ワンピースの映画を観てきた。
前もって予約してなければ見れなかったようでした。

onepiece.jpg
左上に「0巻」2冊、本棚には未だ読んだことが無いワンピースが並ぶ

原作もアニメも読んだことも見たことも無い人間がである。
しかし、涙を流してしまった事実もある
なんでかな~と思い隣を見たら、泣いていた…
(う~ん、涙腺は弱いな)

なんで主人公は「ゴムゴムのー」とか言って手が伸びるのからすら知らないのに、結構楽しめたのかも知れない。
普通映画館に行くとほぼ寝てしまう人間なので…。

Podcastの「鈴木敏夫のシブリ汗まみれ(TOKYO FM)」というコンテンツがあるが、
対談で「ワンピース」作者の尾田栄一郎が出ていたのををたまたま聴いたりもしていた。
先日買ったばかりのiPod Touchで
話題はと言うと…萬屋錦之介、任侠…、ついていけない。

劇場で0巻を貰ったが原作も読んだことが無いので、読まずにそのまま譲渡しました。

■リンク

劇場版ワンピース第10弾! ONE PIECE FILM Strong World
http://www.onepiece-movie.com/

鈴木敏夫のジブリ汗まみれ - TOKYO FM 80.0 - 鈴木敏夫
http://www.tfm.co.jp/asemamire/
 

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: ムック

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: コミック

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: コミック

タグ:ONE PIECE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。