SSブログ

ロストプラネット面白い ただし「1」 [PS3]

いやーなんて面白いゲームなんでしょう。
昨日、土曜日はなんと4時間半もプレイしてしまいました。

無益だな~ と我に返るとつくづく思えるオンラインプレイも
その場では必死に対戦相手のみを葬り去るというだけの行為、なんとストイックなんでしょうか。

他人のIDを見ても同じように長時間プレイしてる人間を見ると
「まだまだイケる」っと、抜けられなくなったりしていたのかな。


数ヶ月前には「2」も発売されましたが、以前購入に至って居ないため、
「エクストリームコンディション」をプレイ。

Xbox360版では人が集まらないため、最近ではもっぱらPS3版でプレイ。
ホントはコロニーズがやりたいのですが、人居ないですね。

lostplanet.jpg
これが所持している据え置きの「ロストプラネット」

朝11時くらいから、ほぼ休憩なしでやりました。
なんで4時間と長時間続けられるのか分かりませんが、
勝って気分がいいというのもあったでしょう。

チームサバイバルモードでは順位としては1~3位辺りを永遠と続けることが出来ました。

サバイバルモードでは萎縮してしまう自分も、
チームサバイバルモードでは後ろからやられる心配もほぼ皆無な為、
安心して敵陣へ特攻出来るのだ利点ですね。

まだまだ新規ユーザーが増えている印象すらありました。

自分はXbox360版の2作品を経験しているんでその分、だいぶ有利に働いてますね。


途中、昨晩のご飯の洗い物をしつつロビーの開始を待つ、
時間の有効利用もちゃんとしました。

「2」もなかなか面白いようなので、機種はPS3版を選択すると思いますが、
近日中に購入できたらなーっと。


===============================
◆環境
 TV: シャープ AQUOS LC-32DE5
 PS3: 60GB/CECHA00モデル
 回線: Bフレッツ(マンションタイプ・有線)
===============================

■リンク

LOST PLANET 2(ロスト プラネット 2) レビュー(評価) :: PlayStation mk2
http://www.psmk2.net/title.php?title=587
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。