SSブログ

東野圭吾「白銀ジャック」 [読書]

久々に文庫本を買いました。
それはもちろん、東野圭吾の本です。

hk001.jpg
東野圭吾「白銀ジャック」

発売時期が分からないのですが、
昨日店頭に並んでいたので手に取っていました。

最近なかなか読書する時間が取れず、
読破するのに時間が掛かると思いますがゆっくりと楽しみたいと思います。

オビには新刊なのに「いきなり文庫」だと明記されてます。

新刊だけあって? あとがきなどが無く412ページとなかなかの厚さ、
文字の大きさが比較的大きように見えます。

===============================
ゲレンデの下に
爆弾が埋まっている───

「我々は、いつ、どこからでも爆破でき
る」。年の瀬のスキー場に脅迫文が届
いた。警察に通報できない状況を嘲笑
うかのように繰り返される、山中での
トリッキーな身代金奪取。雪上を乗っ
取った犯人の動機は金目当てか、それ
とも復讐か。すべての鍵は、一年前に
血に染まった禁断のゲレンデにあり。
今、犯人との命を賭けたレースが始ま
る。圧倒的な疾走感で読者を翻弄する、
痛快サスペンス!
本裏表紙より
===============================
初出誌
月刊ジェイ・ノベル2008年10月号~2010年9月号

2010年10月15日 初版第一刷発行
===============================

東野圭吾の冬物で面白かったのは、スキージャンパーが題材の「鳥人計画」ですかね。
あとはエッセーの「夢はトリノをかけめぐる」、トリノオリンピックの取材記だが私は好きだった。

本の発売日、調べてみたら10月5日発売だったー。
 

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/10/05
  • メディア: 文庫


タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。