SSブログ

サッカー日本代表 アジアカップ・シリア戦 [スポーツ]

深夜帯から始まるとキツいなぁー
いやはや、兎に角勝ってくれたのが一番

全員サッカーでもぎ取った先制点
本田圭の右サイド突破からの我慢して中央にはたき、それを受けた香川が相手DF、GKを置き去りにする切り返しからのシュート、そのこぼれ球を優しく長谷部に送った松井、フィニッシュはゴールへのパスの如く。

そんな先制点から一転、後半はシリアの猛攻の末のトンデモ事件
(早く川島の話が聞きたい)

よくあれから勝ったなー
途中出場の岡崎のスピードが全てを救ってくれた


ロスタイム6分、川島のレッドカードに含まれるオフサイド判定の取り消し、シリア選手の姑息なプレー(最後は姑息すぎでレッドカード喰らっていたが…)

なんだかアジアカップがやって来たなと云う感じのジャッジが多かった

流石に寝る
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。