SSブログ

ニンテンドー3DS アクアブルー予約完了 [3DS]

1月20日が3DS予約開始を事前に会社の人に教えてもらっていました。
当日は休みがたまたま入っていたのでネットの予約に参加しました。

Amazonで買おうと考えていましたので当日0時を回ってから
リロードを繰り返しながら、Googleリアルタイム検索で
本当に予約が開始されていないことを見つつ朝4時頃に眠りにつく。
(この朝4時までの間に「プリズン・ブレイク ファイナルシーズン」を4話分見てました)

朝7時25分、デフォルトで起床時間に設定しているテレビのオンタイマーで起床。
またAmazonチェック。
まだ始まっていなようなので一時静観。

朝9時過ぎからジョーシン(Joshin WEB)の予約が開始
朝9時30分からビックカメラ(ビックカメラ.COM)の予約が開始
そして朝9時40分頃にAmazonの予約が開始
ここで私は予約できました。

amazon3ds.jpg

それから20分経過した朝10時、予約数はまだ達しず、潤沢にあるようだ。

■リンク

ニンテンドー3DS|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。