SSブログ

NTTドコモ「REGZA Phone T-01C」 [Android]

2ヶ月弱待ちましたが、やっと手に入りました。
事前に購入していた「T-01Cシェルカバー」が無駄にならずにすんで良かった…。

regza_phone.png

携帯なんて久々に変えたので、契約時の待ち時間の長さが気になった。

t-01c.jpg
REGZA Phone T-01C

如何にも電池のもちが悪そうな本機。
充電を最初USB経由で行っていたが、中々残り電池の値が上がっていかないのが気になった。
その後は、クレードルで充電したのだが、こっちの方が早いと店員は言っていたが果たして…。

◆待たされた原因は

入荷まで待たされることになった「T-01C」。
箱には「Made in China」の文字。

店員に聞いたところ、「T-01C」の工場が停電に見舞われ生産がストップしたんだとか。

◆無線LAN

自宅のWi-Fi接続を試みたところ、どうもうまくいかない。
検索してもSSIDがみつからない。

使用している無線LAN「WZR-AGL300NH」で、
現在「11b/g/n (300M)モード」にしているのだが、これが原因のような気がしながらそのまま放置。
一度、SSIDを直接入力したら繋がったような気がしたけど…。
今日再度チャレンジ。

SSID・パスワード入力の際、コピーアンドペーストで持ってこようとしたのだが、
コピーの指定がうまく行かず、更にはペーストのコマンドってどこ? ってな具合。
説明書読みましょ


■リンク

REGZA Phone T-01C | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/t01c/

携帯電話(T-01C) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/
 


ELECOM REGZA Phone用シェルカバー PD-TS01PVBK

ELECOM REGZA Phone用シェルカバー PD-TS01PVBK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



docomo REGZA Phone T-01C Moist Black 新品未使用白ロム

docomo REGZA Phone T-01C Moist Black 新品未使用白ロム

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア:



初歩からわかるAndroid最新プログラミング

初歩からわかるAndroid最新プログラミング

  • 作者: 安生 真
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2010/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Androidアプリ事典512

Androidアプリ事典512

  • 作者: アンドロイダー
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。