SSブログ

「5時に夢中!」新MC・ふかわりょう初登場! [テレビ]

新年度となる4月2日のTOKYO MX「5時に夢中!(月~金、17:00~18:00)」の放送にて新しいMCとして、タレントのふかわりょうが初登場した。アシスタントは内藤聡子。月曜日コメンテーターは若林史江、マツコ・デラックス。

まず放送を見て気づいたのは、番組の解像度が1080iのHD画質に上がったようです。先週分までは480iのSD画質だったので映像のクオリティがやっと地デジ化出来たという感じでしょうか。

goji-20120402-1.jpg
「5時に夢中!」オープニングロゴ


マツコの話からアシスタントの内藤聡子と新MCのふかわりょうは昔番組共演があったようです。


まずは4/2放送・オープニングのテキスト起こしを以下より―

 (♪番組オープニングテーマ: The Jackson 5「I Want You Back」)

ふかわりょう「こんばんは、ふかわりょうです」

内藤聡子「こんばんは、内藤聡子です」

ふかわ「ええ、この番組の話を頂いてから、ずっと胃が荒れております。よろしくお願いします」

内藤「よろしくお願い致します」

goji-20120402-2.jpg
アシスタントの内藤聡子、MCのふかわりょう(左より)

ふかわ「いや~ということで、月曜日のコメンテーターは株式トレーダーの若林史江さんとコラムニストのマツコ・デラックスさんです。よろしくお願いします」

若林史江「よろしくお願いします」

マツコ・デラックス「よろしくお願いします」

goji-20120402-3.jpg
株式トレーダーの若林史江、コラムニストのマツコ・デラックス(左より)

ふかわ「はい、ということで…」

マツコ「やっぱりあれ? あのまぁちょっとまぁ、期間は短かったんでしょうけど、内藤さんとそういう仲だったから胃が荒れてたの?」

一同「(爆笑)」

マツコ「アタシ結構その噂まことしやかにメークルームとかで」

ふかわ「はい…」

若林「まずお見合いされますからね」

ふかわ「あの~すいません」

マツコ「いやいや」

内藤「他局の話ですよね、しかもね」

ふかわ「あの~始まって早々、不穏な空気だけはちょっと勘弁していただきたいんですけども」

マツコ「付き合ってたみたいな話も最初聞いたけれど、まぁ付き合いはなかったみたいだけど、まぁ2~3発はやったんじゃないか、という」

一同「(爆笑)」

ふかわ「あのーメイクさん! あのーあぶらとり紙、あの~セットで、セットであぶらとり紙よろしく」

マツコ「凄いもう、だってホントにそういう話だったよね?」

若林「うん」

ふかわ「いやいやまぁ(内藤さんとの)相性がボク(と)、この全国のね、地球でですか?」

内藤「いえいえタレント名鑑ですよ」

ふかわ「タレント名鑑で」

若林「地球、全地球って」

ふかわ「タレント名鑑の中で最も相性のいい人とまさかのここでね」

内藤「そうなんです、再会を果たしまして」

ふかわ「まぁセットになるということで」

マツコ「で、何? 番組…」

ふかわ「マツコさんもういいじゃないですか」

マツコ「全然じゃ、番組内でじゃあ、何そのお会いしたのね?」

ふかわ「そうですそうです」

内藤「そうですそうです」

ふかわ「そこで」

マツコ「じゃあそれからは一切お会いしていないの?」

ふかわ「そうです」

内藤「はじめてです」

ふかわ「はい」

マツコ「(内藤さんはふかわの)何が嫌だったんですか? 逆に」

一同「(爆笑)」

ふかわ「すみません、ちょっと一旦止めてもらっていいですか?」

マツコ「いやいやいや」

ふかわ「ちょっとアニメ、アニメをねじ込んでもらって、ねえ。ということで」

内藤「始めましょうか?」

ふかわ「ハラハラドキドキ」

マツコ「何がということでなのよ!」

ふかわ「楽しいですねー」

ふかわ「さあ行きましょう。本日からよろしくお願いします」



内藤さんのブログより
お見合い|内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ
http://ameblo.jp/satokonaito/entry-10400307877.html

2009-12-03 00:37:54
番組が終わってからのお知らせになってしまって申し訳ないのですが、
12月1日 21時~
NTV「シアワセ結婚相談所」に出ました。

何のコーナーに出たかは・・・ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
タレントのふかわりょうさんとお見合いをしてきました


その番組とはこちら
愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所
http://www.ntv.co.jp/kekkon/

2009年12月1日 21時~放送分


なるほどね~。


火曜日の放送を見たら、ふかわが月曜を迎えて口内炎が3つも出来たとか…。


ふかわりょう(月~木曜MC)
内藤聡子(月~木、土曜アシスタント)
町亞聖(金、土曜MC)
ミッツ・マングローブ(金曜アシスタント)

「5時に夢中!」曜日コメンテーター
・月曜 若林史江、マツコ・デラックス
・火曜 岡本夏生、北斗晶
・水曜 美保純、中村うさぎ
・木曜 岩井志麻子、中瀬ゆかり
・金曜 中尾ミエ、ゲストコメンテーター

「5時に夢中サタデー!」コメンテーター
・玉袋筋太郎、宇多丸



■リンク

TOKYO MX * 5時に夢中! - トップページ
http://www.mxtv.co.jp/goji/

「5時に夢中」検索結果 - Yahoo!テレビ
http://tv.yahoo.co.jp/search/?q=5時に夢中&g=&Submit.x=0&Submit.y=0

ふかわりょう - Happy Note
http://www.happynote.jp/

内藤聡子のオフィシャルブログbyアメブロ
http://ameblo.jp/satokonaito/
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。