SSブログ

ライラの冒険 黄金の羅針盤 [映画]

地雷臭漂う映画だと思ったが、やはりかという印象。

事前に貰っていたチケットは早々に手放し、
三部作という如何にもという低俗な映画を回避できたのだ。

しかし、怖いもの見たさにランボー5はみたいと思っている。
なんせDVD-BOX(1~4)なるものを購入した手前。

lyra.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

Wii [Wii]

PLAYSTATION 3購入作戦に敗れた私はWiiの購入に走ったが、
やはりこちらも発売日に買うことは出来ず、悶々と時を過ごした。

PLAYSTATION 3同様、昨年4月に近所の普段レンタルDVDを借りにしか行かないGEOに立ち寄った時、
店頭に売れずに残って悲しく鎮座してあったWiiを、その場で買ってしまった。

ケーブルはもちろんD端子、ソフトは買わずに帰った。
帰宅後、ゲームキューブ互換があるということでWiiソフトを買わずにいた自分を責めることになった。

ゲームキューブのソフトはあれど、ゲームキューブ本体が家に無かったのだ。
そういえば、本体あげてしまったのだと気づき枕を濡らす日々を続ける。

その数日後、ネットでお目当ての「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を購入、
引き続き、「Wiiスポーツ」「はじめてのWii」を一気に買ったのはいいが、
なんだか冴えない…ここから壊れる先月まで他人に貸すことになってしまったのだ。
実質家に滞在すること1ヶ月、ほぼやらずにWiiを買ったことなった。

その後は家に無いのに8月あたりに「マリオパーティ8」を買い今日(こんにち)まで過ぎていった。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



そうだ「マリオをやろう!」ということで、
先日ゲーム屋さんで「マリオギャラクシー」を握り締めていた。

結果、壊れているWiiが帰ってきたタイミングで買ってしまった「マリオギャラクシー」は
一度封を開けた状態でお蔵入りになり、未だ未プレイなのです。

Wii2台目を買う余裕もなく、任天堂さんに里帰りした訳です。
Wiiに良いイメージが湧かない今日この頃でいます。

そんなところで、6月発売の「不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」には大期待。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。