SSブログ

機動戦士ガンダムF91 [アニメ]

1991年公開の劇場オリジナル作品。


こちらも「逆襲のシャア」と同じく、リアルタイムに劇場で観ました。

これのチケットには、「チケット+F91のSDガンダム」「チケット+VガンダムだったかのOVA」の2種が発売されたと思う。

私は訳もなく、「チケット+F91のSDガンダム」を購入。

友達2人、計3人で見に行ったのを覚えている。


作品としては、F91の手首のグルグルがカッコよかった印象。

殺人兵器「バグ」の存在は脅威の一言だが、グルグルでF91は撃破。

シャア似の声のラスボスが操るラフレシアとの対決はF91が残像×2で圧倒。

休みの日にでもDVD観よう。

こちらの作品もBD化とは、バンダイやるな!

F91.jpg


ガンダム「逆襲のシャア」と「F91」がBDビデオ化
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071025/bandai1.htm

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

前倒しの夕飯 [食事]

最近! といってもこの2-3日で3キロ太った。

ヤバイ

帰宅して食べると22-23時くらいになるため、
改めよう×2と思っていたけど、実行に移せず…。

本日は19時に夕飯食べてみた。

これで3-4時間寝る前に食べるのを前倒しに出来るために少しは効果あるかなと、
ちょうどこの時間お腹空くしGoodタイミング!

山崎製パン、ロングデニッシュ(バター風味)LongDanish.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。