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マリギャラ スター21個目 [Wii]
Wii「スーパーマリオギャラクシー」をコツコツ進めている。
クッパを倒して、ギャラクシー3つ目に突入。
ステージに非常に難しいモノが含まれており、中々歯ごたえがあります。
ゲームキューブ「スーパーマリオサンシャイン」のアスレティック面より難しいのが多い。
球状の足場をマリオが歩いたりするため、今どこ?みたいな錯覚に陥る事もしばしば。
球状に穴があり、中心部に核がある。死ぬパターンは「落ちて」というのが8割型。
この操作方法はなかなかに厄介。
リモコンを多用するので腕がつりそうになるのが玉にキズ。
マリオの通例120がコンプリートだと思うので、
21個は全体の1/6過ぎたところかな。
マリオは「スーパーマリオ64」まで、ゲームの中でも絶対的に面白い部類に入るシリーズだったが、
3Dになって「64」は傑作として、「サンシャイン」「ギャラクシー」の2作品に関しては、
個人的に面白いなーというのが無くなって来ている。
「スーパーマリオワールド」なんかは今でもやっても面白いのを感じる。
「3」なんかはラストの砲台をジャンプジャンプで飛び越えていくステージなど今思い出しても中々の歯ごたえ。
「ギャラクシー」にも歯ごたえあるけど、それが絶対的に面白さかというとそうでもない。
年を取ったのか、そういうのゲームなのか 進めていく内に分かるかな
「サンシャイン」はコンプリートまでやったけど、最後までイマイチ感は拭えなかった。
Wiiリモコンを捻りまくる、水上タイムアタックは腕を攣らすためのステージに違いない。
クッパを倒して、ギャラクシー3つ目に突入。
ステージに非常に難しいモノが含まれており、中々歯ごたえがあります。
ゲームキューブ「スーパーマリオサンシャイン」のアスレティック面より難しいのが多い。
球状の足場をマリオが歩いたりするため、今どこ?みたいな錯覚に陥る事もしばしば。
球状に穴があり、中心部に核がある。死ぬパターンは「落ちて」というのが8割型。
この操作方法はなかなかに厄介。
リモコンを多用するので腕がつりそうになるのが玉にキズ。
マリオの通例120がコンプリートだと思うので、
21個は全体の1/6過ぎたところかな。
マリオは「スーパーマリオ64」まで、ゲームの中でも絶対的に面白い部類に入るシリーズだったが、
3Dになって「64」は傑作として、「サンシャイン」「ギャラクシー」の2作品に関しては、
個人的に面白いなーというのが無くなって来ている。
「スーパーマリオワールド」なんかは今でもやっても面白いのを感じる。
「3」なんかはラストの砲台をジャンプジャンプで飛び越えていくステージなど今思い出しても中々の歯ごたえ。
「ギャラクシー」にも歯ごたえあるけど、それが絶対的に面白さかというとそうでもない。
年を取ったのか、そういうのゲームなのか 進めていく内に分かるかな
「サンシャイン」はコンプリートまでやったけど、最後までイマイチ感は拭えなかった。
Wiiリモコンを捻りまくる、水上タイムアタックは腕を攣らすためのステージに違いない。