SSブログ

最年少王者アロンソ、苦悩は続く [F1]

昨年、マクラーレンで同僚ハミルトンとの確執でわずか一年でルノーに舞い戻ったアロンソ。

今年2008年のルノーは、2006年に2年連続チャンピオンに輝いた頃の強さとは程遠いパフォーマンスしか出せていない。

アロンソが居ない一年でどのくらい後退したのか、今の苦闘を計るとその差は激しいものだ。

アロンソの発言
「シーズンがひどい形で始まり、F1では短期間で遅れを取り戻すのは困難だよ」
「表彰台はサプライズだろうね。今年の表彰台より去年の優勝のほうがもっと可能性が高いだろう」
「(来年に関して)ベストを尽くしてがんばらなければならない。トップチームたちが僕を信頼し続けてくれるようにね」
「ルノーの中で改良していく必要があるから、来年に向けていいクルマを手にできるチャンスがあるんだよ」




F1 : アロンソ、バルセロナで表彰台は厳しい - ALONSO - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080422083743.shtml

Yahoo! Formula 1:歴史
http://sports.yahoo.co.jp/f1/history/

タグ:F1 アロンソ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。