SSブログ

HONDAに見切りをつけるのが遅れたイギリスGP予選 [F1]

第9戦イギリスGP予選、HONDAは本拠地のあるグランプリに挑みましたが相変わらずの遅さで2台揃ってQ1で終了しました。

ここまで遅いワークスは早く撤退でもして欲しいですね。
2004年のBARホンダ時代から凋落の一途を辿っているのが心底悲しいです。

一度、優勝もしましたがそれもフロックでしょう。
そう考えないと現状が厳しすぎます。

2009年に掛けるブラウンHONDA、未来はあるのか? はたまた暗黒時代は継続なのか?


HONDA以外の予選はー、

中嶋一貴(ウィリアムズ)は相変わらずQ3に進めず、彼は決勝でやってくれるのでそこに期待しましょう!
トヨタ2台もQ2止まり、一貴の同僚ニコ・ロズベルグは17位。
トヨタは前戦のフランスGPで表彰台を勝ち取り、
カナダGPではダブル入賞したのにここに来てトーンダウンなのか?

日本メーカーにとって厳しい形で終わったイギリスGPの予選でした。


□イギリスGPデータ

The Official Formula 1 Website
http://www.formula1.com/results/season/2008/795/6531/

Yahoo! Formula 1:イギリスGP
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2008/britain/0705/result05.html

続きを読む


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。