SSブログ

「F1-Live.com」が「ESPN F1」へリニューアル! [F1]

ぼぼ毎日読んでいたF1-Live.comがリニューアルしてしまった。
昨年、ESPNに買収されたが音沙汰が無かったがこのような形で現れた。
MotoGP、ラリーの記事は無くなってしまったが…。

espnf1.gif
リニューアルされた「ESPN F1」

ESPNF1へ、ようこそ!
http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/4765.html


まだ目がなれないせいか、見辛いところもあるが、
今後もニュースを配信し続けるということで安心した。



ソース元が怪しいサイト「http://topnews.jp/」とは縁が切れたのかな?


■リンク

ESPN F1 | F1 ニュース | 速報 | Live
http://ja.espnf1.com/
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ [食事]

昨夜、いつもより早めに夕食(18時頃)をとることにした。
お店は「ポポラマーマ」。ゆであげ生スパゲティをウリにしているようである。

店頭のPOPには「390円より」と書かれていました。
お手頃ですね。

見てくれがおいしそうな「ボロネーゼ」、
その他にもう一品スパゲティとスープ、全3品を2人で頼みました。

さて肝心の味ですが、率直に言えばおいしくない…。

スパゲティ屋を名乗っているのに、
この味付けはないでしょうという感想しか出なかった。

「ボロネーゼ」、この味付けのミートソースなんて、
スーパーで売っている缶タイプの方がまだおいしいほど。

店内には親子連れしかいなかったので、察した方が良かったかもしれない。
食べ放題、90分・1290円なんてありましたが、
三品を食べただけだが、味の程度はどれも変わらないでしょう。
スルーした方がいいかもしれない。


■リンク

ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ 株式会社ポポラマーマ
http://www.popolamama.com/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。