SSブログ

iPod Touch ×2 [iPhone/iPod]

appleの「iPod Touch」を使い始めて4ヶ月超、
ホントに使えるアイテムだなぁ~っと日々思いながら愛用していましたが、
その溺愛ぶりから、相方より度々の嫉妬節を聞いていた。

そこで心機一転、買え与えることにしました。
購入金額を折半して、半分払いました。

ipodtouch2.jpg
どちらも同じ容量32GBタイプ、左が私の愛用する機器、右がガチャピン好きの人の機器

お気に入りは、
700円の『Solitaire City Deluxe』その中でも「Spider(Rule2)」だそうです。
毎日やってます、飽きもしないで…。

app storeで買ったものなら2人でアプリを共有出来るので、
中々賢い使用法かもしれません。
タグ:iPod
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

aiko BABY [音楽]

確か一ヶ月くらい前に買ったaikoのニューアルバム「BABY」です。

aiko_baby.jpg
aikoの9thアルバム「BABY」

前作から2年ぶりだそうです。
前作の時に書いた記事「aiko 秘密」はこちらより

帯にも「2年振りやで~。お待たせ!いや、待ってないって…?」と書かれています。

久々にaiko聴くといいですね!
今回も当たり前のように初回限定仕様版をゲットしました。

タイアップが多く全14曲中6曲もありました。
NHK朝の連ドラ「ウェルかめ」やニンテンドーDSの「ファイナルファンタジー」などでちょくちょく耳にしてましたが、全曲さっと聴けるのはアルバムの醍醐味ですね。
 

続きを読む


タグ:aiko
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。