SSブログ

「Newニンテンドー3DS」を購入した [3DS]

「Newニンテンドー3DS」を発売日の10月11日に購入しました。

new3ds.jpg

当日は本体だけの購入にしようか考えていましたが、
新しいボタン「Cスティック」を試すのに最適なゲームが同日発売だったので
「モンスターハンター4G」も購入しました。

new3ds-mh4g.jpg

新しい3DSを買ったということで――

2012年4月に行った【「ニンテンドー3DS」コバルトブルー購入&データの引っ越し】のお引越し"再び"でまたやりました。
データが増えたのか今回は3時間位掛かりました。

当日はニンテンドーネットワークが「モンハン」「3DSのお引っ越し」で
逼迫していたのも原因だと思うが繋がりづらい状態にあった。

new3ds-3ds.jpg


「Newニンテンドー3DS」に入っていたmicroSDは4GBととても少ない為、
Amazonにて事前(1ヶ月前…)に東芝の32GBを買っていました。
お引越しの前にこちらのmicroSDと取り替えています。

今Amazon見たら値上がってました…。やはり準備しといてよかった。

toshiba-microsc32gb.jpg



■Newニンテンドー3DS|任天堂
http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/

■ニンテンドー ネットワーク メンテナンス・稼働状況
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
 

続きを読む


タグ:3DS 任天堂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。