SSブログ

3つで決まり! [デジモノ]

iPod nano.jpg
Impress Watch - ポータブルITメディアの所有状況に関する調査 [先進ユーザーアンケート]
http://www.watch.impress.co.jp/headline/opinion/080213/index.htm
~ 通勤・通学時に持ち歩く電子機器は平均2.0個 ~

impressに面白いアンケート発見。

アンケートにならうと、下の3つに該当した。
・携帯電話(PHS・スマートフォンを含む) 
・デジタルオーティオプレイヤー
・携帯ゲーム機

上に2つ所持はアンケートの大部分を占める割合になっている。

携帯電話で音楽を聴くのは、ipodを忘れたりした時しか
使わないので電池の問題もあり実用性に乏しいので、
音楽を聴いて電池がなくなるのだけは避けたい。

携帯で音楽聴いている方は電池の心配しないのかな

携帯ゲーム機については、PSPかDSになります。
カバンの中に入れてもやらないことが多いのは目が疲れるから。
車内暇な時は大概小説を読むので、これは持ってるだけになります。

車内では寝てるのが目にも一番いいんだけど、
目が冴えている時は時間を有効に使わないという-ことで
過去にはよくゲームをやっていたんだけど、
最近は面白い携帯機でのゲームがないから、う~ん。
やるとすれば、もっぱらウイイレユビキタスエボリューションしかやりません。

次回はPSPについてかな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HD DVD プレーヤー新型PSP未開封 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。