SSブログ

マックコーヒー、洗浄液残留で被害 [食事]

怖すぎー マックちゃんとやれよ
洗浄液が残ってたなんて想像しても怖い。

この店員は米を洗剤でとぐタイプだな。


マクドナルドでは、ホットコーヒーか、アイスコーヒーしか飲まないので人事じゃありません。

昔、某コンビニで働いてたとき、
某アイスクリームの洗浄は凄い神経を使った思い出があります。

人が口をつける食品に関しては、適当にこなしてはいけません。
私が飲むコーヒーじゃなくて良かった…。

健康被害は怖い。


マクドナルド店で女性客が吐き気、コーヒーサーバーの洗浄不足(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000003-yom-soci

 日本マクドナルド(東京)の直営店「マクドナルド槙島店」(京都府宇治市)で、アイスコーヒーを飲んだ京都市内の女性(48)が直後に吐き気を訴え、一時入院していたことがわかった。

 コーヒーサーバーを洗った際、洗浄液のすすぎ方が不十分だったのが原因とみられ、同社はミスを認めて女性に謝罪、全国の約3750店に、適正な洗浄を指示した。

最終更新:4月24日9時5分 読売新聞



----
Welcome to McDonald's Japan
http://www.mcdonalds.co.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンバーガーのピクルスWiiハンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。