SSブログ

マリオギャラクシー 宇宙船団のパープルコイン [Wii]

120スターを目指しがんばっていますが、
またあの悪夢が帰ってきました。

Wiiリモコンが動作不能になるのです。

マリオが勝手に動く、操作できない。
これが「幽霊船の呪術師をたおせ!」のステージで発生したものだから、涙しました。

Wiiリモコンに投入した電池は満タンなのに、なぜ突然切れるのだろうか?
絶対壊れているWiiリモコン、買えばいいのか? 任天堂に修理を頼めばいいのか?

ゲームにならないので困ります。


その後、Wiiリモコンをねじり、衝撃を与えなんとかWiiリモコンが動いているうちに
最難関ステージ「宇宙船団のパープルコイン」が目前に現れました。

20回ほどチャレンジも最後まで進んだのがその内の一回だけ。
もう、理不尽なステージ極まりない。

「ああもうだめだ」「泣きの一回で終わりにしよう」と思ったのが良かったのが、すべてがパーフェクトに進みパープルコイン100枚をめでたく獲得。

「宇宙船団のパープルコイン」
http://dq7.fc2web.com/smg/chart/smg_chart_28.html#5

スターはまだ残り40強、心が折れそうです…。


スーパーマリオギャラクシー
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmgj/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。