SSブログ

映画「TRICK」第3弾公開決定 [映画]

仲間・阿部の迷コンビが4年ぶり復活 シリーズ10周年で『TRICK』3度目映画化決定(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000027-oric-ent


私が最も好きなドラマ「結婚できない男」で桑野信介役を演じた阿部寛、
現在放送中のドラマ「アンタッチャブル」で鳴海遼子役を演じた仲間由紀恵が帰ってくる。

と、始まりから脱線していますが。

「TRICK」は一応、DVD-BOX購入済みなのですが、
それよりコミカルな阿部ちゃんを見ることが出来るのが幸せでしょう。

欲を言えば「結婚できない男」の続編を見たいところですが、


仲間「変わらないコンビネーション、そして不思議なトリックワールド。一生懸命、いい作品を作りたいと思います」


阿部 「トリックはトリックでしかない雰囲気というのがある」
    「さらにいろいろな俳優の皆さんが参加してくれて、トリックの世界観に可能性を感じているし、面白さも増していくような気がしています。僕も楽しみ」



いい熱の入れようですね。

毎週欠かさず見てる「アンタッチャブル」ともども期待したいですね。


http://drama.chu.jp/09_10/untouchable.html
このサイトでは「アンタッチャブル」でリタイア。

いや私は見る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。