SSブログ

やさいの王様 銀座店 2 [食事]

先日久々に「やさいの王様」に行って来ました。

yasaiosama.png


既に10回を超えるくらい行っていますが、今回はホント久々

food-0421-1.jpg
野菜、野菜、野菜、野菜、野菜、なぜか一番右端にうどん

野菜をメインに3~4往復しました。

普段食べないトマトをこれでもか! ってくらい食べた。
中でも熟し加減のプチトマト(名前は失念)が美味しかった。
テレビの効果は凄いね、強迫観念で食べたよ。


今回店内をざっと見回して男性比率が上がったイメージだった。
男性一人客なんて前は見たことなかったのになぁ。
それでも男女比率は8:2くらいだが

なかなかこの店を一人で来る勇気はないな~。


food-0421-2.jpg
写真取ろうかなと思っていた時にはもう食べ終わっていた…。

初めて知ったがコーヒー、紅茶などドリンクが、
別料金だが100円とリーズナブルだったのでアイスコーヒーを頂いた。


food-0421-3.jpg
食後にはスイーツてなもんだ。この量がわずか数分で無くなってしまうのだ。見た中ではこれは2回目の満杯状態

周りの客はこれをメインに食べに来ているのではないのか? というくらいのヒット商品だ。

ランチ代金
 ・野菜バイキング お一人様990円



やさいの王様 銀座店
東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F

大きな地図で見る


■リンク

やさいの王様
http://www.yasai-no-ohsama.com/

「やさいの王様」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&p=やさいの王様
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。