SSブログ

ロスプラもうだめだ [Xbox 360]

最近毎日とは言えませんが、1日1.5時間ほど「ロスト プラネット」頑張っているのですが、

あと残り「0.01」になりました!


来月発売の「ロスト プラネット コロニーズ」は、
購入しようかどうしようかまだ決めかねています。

そうそう「0.01」とは撃墜率の話ですね。
Kill / Deathを数字で表したもの。

始めた当初は、ゲーム性が理解も出来なく2桁死亡は当たり前、
まあ周りでLv1なんていませんからね。

ひどいものでした。
それから比べると幾らか? 若干? 立ち回りも成長してきたかなと思います。

「ロストプラネット」のなんたるかを理解したのはLv50からでしょう…。現在70強

ということで、現在撃墜率が「0.99」ということもあり、
今週末には夢の「1」突入に向けて頑張る次第であります。

lostplanet01.jpg
ロスト プラネット エクストリーム コンディションより


ロストプラネット 撃墜率 - Google 検索
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&suggon=0&safe=off&q=%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88+%E6%92%83%E5%A2%9C%E7%8E%87&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja


CAPCOM|LOST PLANET|ロスト プラネット
http://www.capcom.co.jp/lostplanet/




週末オンラインビギナーズ'08.01.04 #4(LOST PLANET



本日4/19、ついに撃墜率「1.00」になりました。
長く険しい道はこれからも続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。