SSブログ

マリオギャラクシー 60スタークリア [Wii]

Wii専用ソフト「スーパーマリオギャラクシー」(任天堂)ですが、
購入から苦節3ヶ月目、実質プレイ1週間?でとりあえずクリアをしました。


スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



60スターでクリアしたため、全120スターから比べると半分という数字にまだ先が見えませんが、とりあえずクリアしたということで積みゲーとなっていました「スーパーマリオギャラクシー」に一区切りがついた形です。

Wiiのソフトは、あと「マリオカートWii」「大乱闘スマッシュブラザーズX」があまり手を付けられていない状態なのでそちらも是非クリアまで持っていきたいと思っています。

来月の6/5には「不思議のダンジョン 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」が待っているため、あまりゲームを残すのも大概にしないとーという感じです。

smario.jpg
地球に戻るマリオとピーチ姫

今回のマリオは360度の重力空間という箱庭というには非常に完成度の高いフィールドが舞台でした。
3Dマリオは毎回新たな試みが行われ、次作も期待が持てる作品でありました。

暇を見つけて、残りの60スターを獲得したいです。


□スーパーマリオギャラクシー
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmgj/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。