SSブログ

ハミルトン気丈に振舞う「僕は大丈夫。まだまだやれる」 [F1]

第8戦F1フランスGPはルイス・ハミルトン(マクラーレン)にとってスターティンググリッドも最悪なら、レース内容も最悪なグランプリでした。

mclaren_renault.jpg
そんなハミルトンにアロンソは2回くらい抜かれていたような気がする…。アデレードヘアピン。

13番手スタートのハミルトン、順調にシングル9番手まで順位を挽回している矢先のドライブスルーペナルティだった。
その後に行われた給油・タイヤ交換でのピットインで最後尾付近まで順位を落し、ジ・エンド!

モナコGPで圧巻の優勝劇でドライバーズランキングでトップに上り詰めたハミルトン。
その絶頂からカナダ、フランスの2戦でこんな結果になっているとは誰が予想できただろうか。
どちらも自身のミスによるもので予想も何もないが、昨年の追われる立場から一点追う立場になってしまった。

“大英帝国のエース”の奮起に期待したい!

カナダGPでのことだが、ライコネンをリタリアに追い込んだ追突劇で「これがレースだよ」と詫び入れる事もなかった姿勢は良くないと思った…。やられたライコネンが言うのはまだしも


□ニュースソース

Welcome to the Official Lewis Hamilton Website
http://www.lewishamilton.com/

F1 : ハミルトンにのし掛かるプレッシャー - HAMILTON - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080623084424.shtml


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。