SSブログ

インフィニット アンディスカバリー プレイ中 [Xbox 360]

Xbox 360「インフィニット アンディスカバリー」が発売されて数日が経ちますが、Amazonより発売日に到着後がんばっています。

攻略サイトなど見ていないのでかなりの時間を消費、寄り道も攻略に詰まるところが多々あるのが原因ですね。

Amazonのレビューを見るとボリューム不足が取り出されていますが、
早解きメインでRPGとは攻略サイトなど他人の力を借りてプレイして何の意味のあるのでしょうか? と思いますね。

確かにディスク2枚目に交換を促されたとき「あれもう半分超えた?」とは思いましたが、
自力でやらないとRPGの醍醐味はなくなってしまう。

とりあえずエンドが見えてきた終盤戦、これからも楽しみであります。


シナリオ&アドバイザーに水野良が加わっているということで、
この世界観、まさしく「ロードス島戦記」で丸々一本作ってほしいーっと思える作品です。

主人公のカペルをパーン、アーヤをディードリットと妄想を膨らませながら…
3Dグラフィックで戦う一行、スクウェア・エニックスに作ってほしいなー


インフィニット アンディスカバリー -INFINITE UNDISCOVERY-
http://www.square-enix.co.jp/undiscovery/

Xbox.com | インフィニット アンディスカバリー
http://www.xbox.com/ja-JP/games/i/infiniteundiscovery



インフィニット アンディスカバリー(特典なし)

インフィニット アンディスカバリー(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



タグ:Xbox 360
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。