SSブログ

神戸牛すてーき処 銀座 牛庵 [食事]

先月、ステーキが食べられる「神戸牛すてーき処 銀座 牛庵」にランチで行ってきました。
(その日は、ユッケ食中毒事件の翌日でした)

注文したのは「サービスステーキ(250g、990円)」。

普段はお昼時になると、人気商品「ハンバーグステーキ」から品切れを起こしていくそうです。
ご飯はお代わり自由だったかな?

食した「サービスステーキ」は、神戸産なわけないですよね…。

Steak_1.jpg
サービスステーキ(990円)

Steak_2.jpg
サービスステーキ(990円)

Steak_3.jpg


帰り席に着くと上着に焼肉の匂いがしっかりと染み付いてしまいました。
ファブリーズが欲しいと思った。



大きな地図で見る


■リンク

ぐるなび - 神戸牛すてーき処 銀座 牛庵
http://r.gnavi.co.jp/g085601/
タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。