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「ニンテンドー3DS」修理編(2)完了 [3DS]
前回「ニンテンドー3DS アクアブルー」の修理を任天堂の公式サイトより受付を行いました。
任天堂サービスセンターより
メールの着信に気づいたのは翌日でした
○○○○円以下はこちらに伝えずにという筈でしたが、
わざわざ修理費用の見積りを頂きました
メールには専用URLが記載しており、
修理箇所ともに修理に掛かる金額が記載しており
最後に以下のような選択肢がありました
「修理額に納得して続行なら」
「修理せずにこのまま返却」
もちろん修理を依頼
任天堂サービスセンターより発送
同時に「任天堂オンライン修理システムからのお知らせ」とメールの着信もありました
厳重な梱包で発払いにて代引払いで到着
「Rボタン」は部品交換されていました。
交換ということは根本的な解決になっていない? また壊れるということか?
まぁ私は既に5年保証で購入した「ニンテンドー3DS コバルトブルー」に
移行してしまったのでその点は問題ないのだが
壊れた原因は確実に「マリオカート7」のドリフトだ
■リンク
ニンテンドー3DS|サポート トップ|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/
・4月12日(木)メール着信
任天堂サービスセンターより
・4月13日(金)修理申し込み
メールの着信に気づいたのは翌日でした
○○○○円以下はこちらに伝えずにという筈でしたが、
わざわざ修理費用の見積りを頂きました
メールには専用URLが記載しており、
修理箇所ともに修理に掛かる金額が記載しており
最後に以下のような選択肢がありました
「修理額に納得して続行なら」
「修理せずにこのまま返却」
もちろん修理を依頼
・4月16日(月)発送、メール着信
任天堂サービスセンターより発送
同時に「任天堂オンライン修理システムからのお知らせ」とメールの着信もありました
・4月17日(火)到着
厳重な梱包で発払いにて代引払いで到着
「Rボタン」は部品交換されていました。
交換ということは根本的な解決になっていない? また壊れるということか?
まぁ私は既に5年保証で購入した「ニンテンドー3DS コバルトブルー」に
移行してしまったのでその点は問題ないのだが
壊れた原因は確実に「マリオカート7」のドリフトだ
■リンク
ニンテンドー3DS|サポート トップ|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/
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