SSブログ

続HD DVD プレーヤー [デジモノ]

Amazonに注文中のXBox 360「HD DVD プレーヤー」が届いた。

HD DVD.JPG

在庫切れとなっていたので、
あんまり期待していなかったが流石のAmazon早い対応だ。

使い方はこれからネットで調べることになる。

しかし、値段的には改めておいしい機械だと思う。
その後ソフトリリースは皆無のため、危険が伴うが、
家にはPS3のBD、今回のHD DVDとプレイヤーだけなら揃った感じ。

BDレコなどまだ欲しいとは思ってないので、プレイヤーだけで十分!
(家の液晶テレビはHDDを備えているのでハイビジョンレコいらず)

この「HD DVD プレーヤー」はWindowsのパソコンに接続できるらしいので
そこら辺を今後情報収集したい。

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


タグ:Xbox 360
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Wii本体、その後 [Wii]

Wii本体が家に帰ってきた。

とりあえず、「スーパーマリオギャラクシー」がやりたいがため
ダンボールに取り掛かる。

3辺がキッチリとガムテープが貼られている。
開けるとそこにはエアキャップ(プチプチ)で包まれた本体、コードなど
タオルまで入ってました。

Wii_2.jpg

本体交換でした。

任天堂ありがとう! ということで、D端子接続でスイッチオン!

「スーパーマリオギャラクシー」キレイだな ピーチ姫が連れられていく!!
ここで『電池残量』を謳う警告が出現 あれ? リモコンの電池が無い?

電池充電のために、とりあえずWiiはお蔵入りになりましたとさ

…その後睡眠入れて8時間後…

WiiリモコンとWii本体のやりとりがうまくいっていないのか、
その後、頻発するエラーは解消されず

電池をエネループか、ソニーのサイクルエナジーブルーにしようか思案中でいます。
タグ:wii 任天堂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。